沖縄婚活乙女物語・・・14

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪
沖縄産まれ・沖縄育ちダンスインストラクターの婚活乙女です!
お久しぶりでぇ~す!ここまでブログ更新しないと、読んでくれてた方は
沖縄婚活乙女、婚活成就して嫁にでも行ったか?なんて思われてるんじゃないかなぁ~
なんて(笑)え?誰も婚活乙女が嫁に行ったとは思ってないって?
失礼しちゃうわ(ノ`□´)ノ彡┷━┷オリャ
この放置期間に、実は沖縄婚活乙女に1つの出会いがあって、1つの別れもあったのよ。
前回書いた横浜で、結婚式の二次会に来ていた男性(医師!合コンじゃ会えない職業!)
と、いきなりいい感じになったのね。こっちはあまりにも急展開だから「運命の出会い」
なんて調子にのっちゃって(笑)でも婚活乙女としては、横浜は短期の滞在でしょ。仕事も
あるから沖縄に戻らなきゃならないし。
でも、その男性は「いいよ、俺が会いに行くから。」な~んて言ってくれて❤最初の頃は
ホントに月イチ以上のハイペースで来てくれたりしたのね、まさに蜜月、Honey moon!
でも、わかったんだ、カ~~~~~~っと燃え上がった恋は、冷める時も早いってこと。
なかなか経験できない冷めっぷりだったもん。
この男性が、めぐみちゃんの旦那の直の後輩じゃなくてホントに良かった。気まずくなっ
ちゃうとこだったかも。
やっぱり劇的な、ドラマチックな出会いも良いけど、婚活はじっくりと!と思った沖縄婚
活乙女なのでした!*゚∀゚)ノ