沖縄婚活乙女物語・・・2

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪
沖縄産まれ・沖縄育ちダンスインストラクターの婚活乙女です!
今日は休日!!婚活友達とお買い物です・・・
しかし観光シーズン(ーー;)  沖縄の街は賑わっています!
ホテルのバイキングでも行こうかな・・・なんて思っていたんだけど
観光客で込んでるだろうから・・・
パラダイス通り沿いにある、古民家を改装したカフェにいってきました。
ずーっと前から気になっていたのです(^・^)
カウンターにわずか6席ほどの小さなお店。天気のいい日なら外もOK!!
まさしくオープンカフェ(*^。^*)
愛しの旦那様とご一緒したいよねーー!!と婚活仲間同士会話が
はずみますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゚☆。.::・’゚★。.::・’゚☆。
国際通りのすぐ裏ですが緑が丘公園が目の前にあるので、
都会と自然の割合がちょうどいいバランスのような気がしています。
「麦とろごはんと鮪のづけ」今の季節にぴったりな麦とろと、自家製ダレに漬けたマグロが最高!
マグロ+山芋のコンビは、マグロ+アボカドと同じくらい相性バツグンですよね。両横綱です。
ぶらっと散歩に出かけて、「あっ、なんだかいい雰囲気のお店発見!」って
感じで立ち寄りたくなるお店だと、勝手に妄想しております。
沖縄産まれの沖縄育ちなので・・あまり本土には行ったことないんですけど・・・
沖縄って住みやすいところですよ(^o^)/
婚活中の男子諸君!!お見合いパーティーはぜひ沖縄で参加されてみては
いかがですかーーーー( = ̄+∇ ̄=)v