エクシオジャパンのパーティーで婚活中~

あっという間に、2012年も終盤!
今年は、仕事が忙しい年でした。
中学校の体育の授業でダンスが必須になったこともあって、
学校の先生がレッスンに来る機会も増えました。
たしかに、体育の先生だからってみんながダンスが得意なわけでは
ないですからね~。
というか、むしろ「ダンスだけは苦手で…」って人の方が
多いかもしれません。
忙しい仕事の合間をぬって、沖縄での婚活は細々と続けてます。
エクシオジャパンの婚活パーティーや個室パーティー、
合コンなんかにも足を運んでますよ。
ダンスのインストラクターをやってると、「モテるでしょー」って
言われることもあるけど、全然。
むしろ、普通にOLをやっている友達の方がモテてますって。
幼稚園から小学校低学年ぐらいまでには、かなりモテるんですけどね。
あとは、高齢の方!
それなのに、恋愛や結婚の対象となる層からは、ちっとも声がかからない…。
どういうことなの~!!!(笑)
話は変わりますが…
沖縄出身の有名人といえば、黒木メイサ。
ダンナ様である赤西仁が、最近めっきり仕事がないらしいですね。
きちんと筋を通さなかったためにジャニーさんを怒らせちゃったから、
当たり前といえば当たり前なんだけど…。
最近は、激太りをして別人みたいになった!なんて話もあるらしい。
結婚して人生狂っちゃった気がしますね。

乙女物語・・・23

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪
沖縄産まれ・沖縄育ちダンスインストラクターの婚活乙女です!
最近、ちょっと仕事が忙しいんです。
実は、インストラクターとしてのグレードが上がって、お給料もアップだけど、上級クラスの担当になってしまったので。
上級クラスは、かなり本格的に、プロを目指したい!という人も混じっているので、やりがいはあるんだけど、下手したら、私の方が負けてしまいそうな感じ。
自分のための練習も、欠かせなくなりました。
…で、婚活については、ちょっとご無沙汰になってしまってます。
沖縄は、狭いな~。人口が少なくて、人材不足だな~、なんて、人のせいにしてみたり…。
沖縄以外で婚活しようかな、なんてことも考えてます。
お見合いパーティーに行くのは大変だから、婚活サイトとか、ネットを利用したらどうかな?なんて思って。
東京にいる友達が、
「そういうことなら、代理お見合いを利用してみたら?」
と、教えてくれました。
結婚したい本人が、仕事で忙しかったりして、婚活ができない場合に、親どうしでお見合いして、気に入ったら、本人が会う、というシステムらしいです。
それはいいかもしれない!と思ったんですけど、うちの親って、私よりもはるかに理想が高いんですよね。
任せて大丈夫かな?

乙女物語・・・21

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪
沖縄産まれ・沖縄育ちダンスインストラクターの婚活乙女です!
親戚の子は、この春から福岡へ行ってるけど、毎日夜遅くまで仕事や練習で
クタクタだって。体壊さなきゃいいけど・・・
やっぱり、美容業界は厳しいのかな?頑張って美容師で成功して欲しいな。
いつか戻ってきて沖縄で美容室開くのが夢だって言うのには変わらないみたい。
聞いて下さいよ!親戚の私と同い年の子がこの前結婚したから結婚式に呼ばれ
たんで沖縄にある人気の 結婚式場へ行ってきたのに、もうから別居だなんてーー;
そうそう、実は最近仕事のことでゴタゴタで、、、
ゴールデンウィークも結局お休みなしだったんです。そろそろ転職する時期なの
かなーなんて、時々考えたりしています。仕事の内容は自分に合っていると思う
けれど、ちょっと職場の人間関係が・・・ どうしてもみんなから嫌われている同僚が
いて・・・・・・みんなの調子が狂ってくるんですよね。自分のダンスは、他の
インストラクターとは違うって。今度はちょっと気分を変えて、異業種交流会へ
参加しようかどうしようか迷っています。異業種交流会へ行ってみて、将来の
ためになりそうな気がするんですよね。

沖縄婚活乙女物語・・・14

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪
沖縄産まれ・沖縄育ちダンスインストラクターの婚活乙女です!
お久しぶりでぇ~す!ここまでブログ更新しないと、読んでくれてた方は
沖縄婚活乙女、婚活成就して嫁にでも行ったか?なんて思われてるんじゃないかなぁ~
なんて(笑)え?誰も婚活乙女が嫁に行ったとは思ってないって?
失礼しちゃうわ(ノ`□´)ノ彡┷━┷オリャ
この放置期間に、実は沖縄婚活乙女に1つの出会いがあって、1つの別れもあったのよ。
前回書いた横浜で、結婚式の二次会に来ていた男性(医師!合コンじゃ会えない職業!)
と、いきなりいい感じになったのね。こっちはあまりにも急展開だから「運命の出会い」
なんて調子にのっちゃって(笑)でも婚活乙女としては、横浜は短期の滞在でしょ。仕事も
あるから沖縄に戻らなきゃならないし。
でも、その男性は「いいよ、俺が会いに行くから。」な~んて言ってくれて❤最初の頃は
ホントに月イチ以上のハイペースで来てくれたりしたのね、まさに蜜月、Honey moon!
でも、わかったんだ、カ~~~~~~っと燃え上がった恋は、冷める時も早いってこと。
なかなか経験できない冷めっぷりだったもん。
この男性が、めぐみちゃんの旦那の直の後輩じゃなくてホントに良かった。気まずくなっ
ちゃうとこだったかも。
やっぱり劇的な、ドラマチックな出会いも良いけど、婚活はじっくりと!と思った沖縄婚
活乙女なのでした!*゚∀゚)ノ

沖縄婚活乙女物語・・・13

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪
沖縄産まれ・沖縄育ちダンスインストラクターの婚活乙女です!
沖縄のお見合いパーティーに再度申し込もうか迷っていたら
いきなり親から「横浜行きたくない?」って…???
よくよく聞いたら、親戚のお姉ちゃんが結婚式を挙げるから
招待状が来たんだって。でも、親は仕事で行けないから代わりにって。
タイムリー過ぎるw この前横浜行きたいって言ってたのにw
もう婚活だの結婚相談所だのほっぽって沖縄脱出だぁ~!
って正直婚活は捨ててないけど。
さっそくこの前知り合ったインストラクターのナオちゃんに連絡したら
「おいでおいで、家に泊りなよ!」って。やったぁ!
また婚活話に花咲かせちゃお。とりあえず結婚式はGW中の5/4だけど
ナオちゃんに聞いたらカレンダー通りに2日から休みみたいなんで
前のりして行っちゃおうかな♪沖縄からお土産買ってこうかと
思ったけど、考えてみたらリトル沖縄って言ってたし、悩む~。
荷造りしながらお母さんに
「ところでお姉ちゃんってどんな人と結婚するのか知ってる?」
って聞いてみた。婚活乙女としては気になるしね。
「あ、お医者さんみたいよ。」
えええええええええええええええええええええええええええええええ
医師と結婚!?
マジっすか。
ちょっとちょっと、じゃあ結婚式の新郎の来賓も医師率高めってこと?
どうしよ、結婚式に着てく服、新調した方がいいかなw
婚活乙女、横浜に行ってきま~す!*゚∀゚)ノ

沖縄婚活乙女物語・・・11

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪
沖縄産まれ・沖縄育ちダンスインストラクターの婚活乙女です!
ついについに、沖縄のお見合いパーティーに参加しましたよ!
子どもたちに「婚活がんばって~」なんて励まされながら(^_-)-☆
みんな婚活の意味わかってないんだろうな~(ーー;)
結果は残念ながら今回はカップル成立ならず!
でもまっいっか!やっぱり沖縄で結婚したい婚活乙女としては
沖縄のカップリングパーティーで婚活したいもんね(+^皿^+)
あと最近知ったんだけど「全国お見合いバスツアー」
う~んそそられる!婚活乙女としては沖縄での婚活が基本なのに(-Д-\)=3
内地がもっと暖かくなったら、旅行がてらいいかもね!
それと料理婚活も気になるなぁ~って
料理苦手なんだけどねw
せめてらふてーぐらい作れるようにならなきゃ━(*≧∇≦*)━

沖縄婚活乙女物語・・・9

新年あけまして♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
沖縄産まれ・沖縄育ちダンスインストラクターの婚活乙女です!
みなさんはどんな新年を迎えたのでしょうか?
今年こそ本気で お見合いパーティーに参戦しようと心に誓った
婚活乙女です!!
なにもしなきゃ始まらない!!白馬の王子様を待つだけではね(^^ゞ
まずはやっぱり鹿児島でお見合いパーティーですよね!!
今日は、お見合いパーティーにむけて??美容院に行ってきました(^_-)-☆
最近の寒さがウソみたい。今日は車の窓全開で走れる夏日(^O^)
気持ちいいよー!
イメチェンしましたよ!肩よりしたまであった髪をバッサリ。。
ショートヘアもなかなか似合ってます!自画自賛(*^。^*)
男子はやっぱりロングヘアがお好きかしらね??
髪の毛切ったあと大好きなタイ料理を食べに北谷に来ました。
婚活乙女はパクチー大好き!!ナンプラー大好き!!
前世はタイ人じゃないかと思うほど・・・・毎日食べてもOK!
タイ料理好きな沖縄婚活男子!!募集中ーーー!(^^)!
どしどしご応募くだされーーー!
久々のゆっくりできる休みやちむん通りでもぶらぶらしながら
沖縄の空気を楽しもうかな(^_^)フクギ並木の先に見える海。ほのかに香る潮風。
夕暮れ時には、カフェでサンセットまで眺める事ができる贅沢な空間で
ちょっとセレブ気取ってみたりしてヾ(@~▽~@)ノ
ついでにナンパされちゃったりして・・・!沖縄サイコーー!!

沖縄婚活乙女物語・・・8

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪
沖縄産まれ・沖縄育ちダンスインストラクターの婚活乙女です!
とうとうきましたーー(#^.^#)メリークリスマス!
沖縄は、例年のようにちょっと気温が高めのクリスマスです!(^^)!
皆さんは お見合いパーティーなんかに参加したりしないのですか?
年末に向けて怒涛の日々を送っていたら、すっかり婚活サボってしまいました。
そんなわけで・・・手作りケーキは家族に食べてもらいました!!
なんだかんだ言いながらも、結構好評でしたよん(=^・^=)
先日、クリスマス気分を味わいたくて・・・友達とホテルに遊びにいきました!
沖縄サミットの会場としても有名なブセナです。
ブセナのロビーはとても開放的!今回はクリスマスシーズンだったので、
ロビーには大きなツリーが飾ってあったし、館内中がクリスマスモードでキラキラしていました!
婚活乙女の心もキラキラですε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э
ブセナは広々とした敷地にフレンチ、中華、洋食、和食などさまざまなレストランと、
スパ、サウナ、エステ、スポーツジム、屋内・外プールなどが揃っています。
今日の婚活乙女の目的は??もちろんエステ(^_-)-☆
ちと。。。お姫様気分に浸りたくて、贅沢しちゃいました・・
だって・・自分磨きも婚活ですからーー“(`(エ)´)ノ彡☆
エステのお姉さまも婚活乙女なんですって!!なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)
宮崎のお見合いパーティーのお話し聞かせてもらいました。。
お互い婚活!!頑張りましょうーーー(^_-)-☆では皆さん、よいお年を。。。

沖縄婚活乙女物語・・・7

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪
沖縄産まれ・沖縄育ちダンスインストラクターの婚活乙女です!
婚活乙女ラジオ局から・・沖縄の情報をお届けします\(~o~)/
美味しいスイーツのお話し。。。。婚活情報じゃなくて・・・??
進展がないもので(-_-)ポリポリ
噂には聞いていたシフォンケーキのお店に、思いがけず行く事ができました(^^♪
このお店は、もともとお母さんが天然醸造の無添加手作り味噌を販売していたそうで、
娘さん夫婦がその味噌を使って作ったシフォンケーキでさらに人気店になったそうです(*^^)v
味噌でケーキ?と思うかもしれませんが、このお店はさらに凄い!!
オクラやカボチャのシフォンケーキもあるんですよーーー!!
オクラなんて想像つきませんよね!!ついでに婚活ケーキも作って欲しいな(^_^.)
結構なボリューム。。。。ふわふわしているのでパクパク食べちゃいました。。。
沖縄は ミネラルをたっぷり含んだ海風が畑に吹いているので美味しい野菜や芋づくり
なんかにむいているんですよ!
ちなみに、海風を受けたエサを食べる事は家畜にもいい影響があるそうで、
山羊も美味しくなるそうですよ\(~o~)/ メェーーーーー
のんびりしている場合じゃなかったわーーー!!
来月はクリスマーーースがあるじゃないですか!!
どうしよう・・・どうしよう・・・ぱおぱおぱっぱっぱっ♪♪♪
って歌ってる場合じやないでしょうーーー婚活乙女のクリスマス
どうしましょう┌┤´д`├┘ ふぅ…
来週、親戚のお祝い事で熊本にいくついでに(*^。^*)
熊本でお見合いパーティー!!いいですねーーー!!

沖縄婚活乙女物語・・・6

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪
沖縄産まれ・沖縄育ちダンスインストラクターの婚活乙女です!
大分に就職した友達から久々の電話\(~o~)/
職場のストレスとか一人暮らしの苦労とか・・・・失恋とか・・・
なやらかんやらで<(_ _)>  落ち込む友。。。。
沖縄で結婚したいよーーとホームシックなか・ん・じ!
私なんて・・どこでもいいから嫁ぎたいわよ・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
なんなら!!大分のお見合いパーティーにでも一緒に行く??
うんうん\(~o~)/それもいいかもーーーなんて
とりあえず元気だして!近いんだから今度の休みに戻っておいでーー!
美味しい泡盛飲んで ( ^-^)o旦~~ どぞ ♪ > 皆の衆~
ぱっーーーーとやろうよ。。
そうだ!!お洒落なカリビアンバーみつけたんだよん\(~o~)/
とにかく明るく陽気なバーなの!!
サルサブームはだいぶ落ち着いたようですが、サルサバーが増えましたね。
サルサを踊っているとホント楽しくて!!ストレスなんかどこへやら??
時にはみんなで輪になって踊ったりして、まるで学生時代のように盛り上がれますよ!
料理は地中海のいろんな国々の珍しい料理がいっぱい(^^♪
それぞれの国の定番のおつまみとカクテルがセットになったディナーセットが、
婚活乙女のおすすめだよーーー!!
ドリンクは、地中海のビールとかテキーラとかが揃っていて、
盛り上がるとあちこちのテーブルでテキーラタイムが始まるのだ(^^♪
沖縄人は、酒にめっぽう強い・・・・わたしも例外ではありません。。
私より・・・お酒のつよーーーい婚活男子\(~o~)/募集中